オムライス大好き❤ | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑


九咲の母ちゃんです。ぐんまちゃん



久しぶりにオムライスが食べたく
なってオムライス作りましたぁ~ウインク
下手くそで笑われちゃうかも
しれないけど…ショボーン
頑張りました。おねがい





狙ってますねぇ~コーギー



あなた、食べられませんからハッブー


おい!!





ダメダメ~びっくり


まったく~ダウン




みなさんは、

ふわとろのオムライス派?

それとも

昔ながらのオムライス派?


母ちゃんは、昔ながらかなぁ~ウインク
昭和者のなので…ぷぷ


子供が小さい頃、よく作ったなぁ~
ケチャップで名前なんか書いたっけ…
懐かしい~ねぇ~ぷぷ












今日もお付き合いありがとう
   ございました。キラきゅんっキラきゅんっ