サクラ | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑




九咲の母ちゃんです。ぐんまちゃん



出勤途中に気になる場所があったので…
土曜日、九咲と
ロングなお散歩に出掛けました。





サクラ🌸が咲いてるんです。
曇っていイマイチですが…笑い泣き




河津桜でもなさそうだし…うーん
毎年、一本だけ先に咲き始めめるんです。
何だろうなぁ~?


はなさかじいさん
間違えた!?




サクラ🌸見てると凛とした
気持ちになりますよね~好




また、カメラかぁ~えー
みたいな顔しないのぉ~プンプン

ハイ!スマイル照れ







後少しらあちらこちらサクラ🌸が
咲き始めるでしょう。
楽しみだなぁ~❤

サクラ🌸大好き💓♥❤









今日もお付き合い
   ありがとうございました。キラきゅんっ