いつものパターンを変えてみたら… | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【いつものパターンを変えてみたら…】


休みの日になると、朝から洗濯、掃除、愛犬の散歩、買い物、3食の食事づくりなど、とにかくやることがいっぱいビックリマーク

家事を片付けて、お昼食べて、ちょっとソファーで休むと…気づくいた時にはお月様こんばんわくらいの時間びっくり

リアルタイムではほとんど観ないドラマの録画していたものを観たら、これまた1日があっという間笑い泣き


朝の5時代に起きるので、昼寝もしたくなっちゃうんですよね(笑)


あー、仕事のこれやりたかったのに出来なかったと毎回落ち込む休日。


ということで、今日は午前中に買い物行く前に、スタバへLet's Go飛び出すハート

朝からなら、頭も冴えているし、なんだかカフェでパソコンしていたら、出来る人っぽいキラキラ音譜

いつもの流れを変えてみたら、出来たじゃない‼️

しかも、トールサイズの値段で、グランデサイズになるというラッキーな感じもありましたアップ

変化をつけてみるって大事なんだな~と思ったのでした!

今日もお読み頂きありがとうございます😊💕