愛犬の好きな遊び方 | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【愛犬の好きな遊び方】

うちの愛犬は、ボールが大好きなのですが、そのボールを使った遊びで大好きな遊び方がありますビックリマーク

それは、滑り台からのボール転がし丸ブルー
低い位置の滑り台や急斜面の滑り台など、いろんな滑り台のところにボールを持っていっては、何度も転がして~アピールをしますしっぽフリフリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まるで、何かのゲームみたいですが、低いのは難易度0です(笑)

行くよ~目

簡単過ぎで、楽しいんだろうか…ねーと思う飼い主なのでしたあせる
子どもも、意外と単純な遊びが好きだったりすんですよね!
今日もお読み頂きありがとうございます😊💕