最近、ブログのアップが… | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【最近、ブログのアップが…】


ここのところ、投稿ボタンを押したのに、アップされてないことが続いています💦


書きたいことはあるのに、上手く書けずにいるからか、上手くアップされません💦

気持ちが上手く載ってないと、それが現象として現れているようですびっくり



そんな時は、無理して頑張ろうとか、良いことを書くまで寝ないぞ~とかしないで、良い意味であきらめてみよう。
そしたら、きっと思い浮かぶはずにやりビックリマーク
今日もお読み頂きありがとうございます😊💕