今日の感謝はどんなこと | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【今日の感謝はどんなこと】


今日は、講演会に参加して素晴らしいお話を聞くことができたことに感謝です。
やはり、昔聞いた話も人は忘れてしまうことが沢山あるので、新たな気付きだけでなく、忘れていたことを再び気づかせてくれる機会となりました。

今日も美味しく、食べたい物をお腹いっぱい食べれたことに感謝です。

旦那さんが駅まで送り迎えをしてくれたり、掃除や洗濯の手伝いをしてくれたことに感謝です。

眠りたいときに、お布団で寝ることが出来たことに感謝です。

感謝できることは沢山ある。

でも、自分で実際にこうやってあげてみないと、どんどん当たり前になっていってしまうのかなと思います。

それには、自分との対話の時間が本当に大切だなと感じる今日この頃です照れ
今日もお読み頂きありがとうございます😊💕