すべては上手くいくように出来ている | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【すべては上手くいくように出来ている】


実は、昨日はディズニーに行く予定でしたウインク

しか~し、雨風が強くなると予報が出て、最初は『雨でも楽しめるよね!きっと空くだろうし❗』と行く気持ちでいましたが、千葉県の交通機関が遅延や運休の可能性があるというのをニュースで聞いて、キャンセルすることにしましたえー?


すると、ちょうど職場の人から明日の出勤をお願いされたので、仕事に行くことにしました!すごいタイミング!


そして仕事の行き帰りは、そんなに雨風が強くなかったです!

一方、見たかったショーなどは中止になったり、交通機関も遅延や運休になっていたので、行っていたらスムーズには帰って来れなかったかと思います!


行く楽しみがまだまだ続くということで、行く日の計画を立てたいと思います!!!!


今日もお読み頂きありがとうございます😊💕