アリエルを早く観たい | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【アリエルを早く観たい】


今日は、金曜ローでアニメーション映画の『リトルマーメイド』が放送されましたおねがい

やっぱり、何十年経っても素晴らしい音楽と映像ですねキラキラ

アリエル、可愛い~💕


そして、最後に9日公開の実写版『リトルマーメイド』の映像が流れました‼️

今回は、『アンダーザシー』の曲がフルで流れました飛び出すハート


そしたら、セバスチャンが普通のカニかに座で、思わず『カニ~びっくり』って叫んでしまったビックリマーク

さらに、クラゲが出過ぎで、『クラゲが多っガーン』て思っちゃった(笑)


アリエルLOVE💕


アースラ様🐙

楽しい金曜日の夜でした🎵

今日もお読み頂きありがとうございます😊💕