40周年東京ディズニーリゾートinディズニーシー | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【40周年東京ディズニーリゾートinディズニーシー】

40周年に入ってからの初のディズニーシーにインしてきましたチュー

やりたいこと、食べたいもの、いっぱい!!

ちょうどパークが空いている飛び出すハート

色々なものを食べたり、観ることも出来ちゃいました!

まずは、40周年のフードで食べたものをいくつか紹介スプーンフォーク

40周年、うきわまん

クレームブリュレ風チュロス
ちょっとブレ気味の写真あせる
ティラミスドーナツ(アーモンド入り)
ベリーチーズケーキ味のポップコーン🍿



レギュラーボックスの中に、うっすら隠れミッキーがいるそうです✨探してみて❗
等々、40周年のお祝いフード(お菓子)を食べました~!
どれも美味しかったので、オススメです✨✨
まずは、食べ歩きフードで私が食べたかったものの、紹介でしたウシシ
今日もお読み頂きありがとうございます😊💕