自分の内側にあるものが外側に出てきているだけ | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【自分の内側にあるものが外側に出てきているだけ】


最近、そうなのかもしれないな~と思っていることが、タイトルのコトバ。

自分の内側にあるものが外側出てきているだけ。


なんだか、このようなことを最近、やたらと耳に入ってきたり、目にしたりします。


起きた外側のことを、しっかり観察していく。まずはここなのかな。


『なんでこんなこと起こったの~💦』などと、慌てない。

そっちに引っ張られないようにする。


これがポイントなのかな。


自分の内側にあるものが、外側に出てきただけだから。

そして、自分の内側を整えていく。


この辺りをポイントに色々と、自分で試していこうと思います❗




今日もお読み頂きありがとうございます😊💕