神社で鳥と出会う | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【神社で鳥と出会う】

今日は、天照大御神様が御祭神の行ってみたかった神社へ行ってきました。
雨もちょうどあがって一人でのんびりお参りをしました。

桜が見事でした🌸




御神木の楠木
手を合わせ、神様へ自分の誓いを伝えていると、目の前に美しい鳥が飛んできて、私に向かってまるでおしゃべりをしてくれるかのようにきれいな声で鳴いてくれて、飛んでいきましたオカメインコキラキラ

神様からのメッセージだったんだな~と思うくらい、美しい声でした!(←なんて言ってたのかは分かりませんが💦)
野生の鳥が目の前であんなに鳴いてくれるのは、初めてかもしれません照れ
不思議な体験でしたスター
今日もお読み頂きありがとうございます😊💕