寝れない辛さ | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【寝れない辛さ】


久々に、生理痛による痛みで睡眠不足と思うように動けない自分にもどかしさを感じでいます。


寝ても、痛みで目が覚めて、膀胱も圧迫されている感じがあり、トイレでも何度も目が覚める。

そうなると、熟睡出来ず気持ちも落ちてきます💦


子育て中のママも、夜中の授乳や夜泣きなどで寝れない時期は特に辛いですよね💦


睡眠は人が生きていく上で、大切なことの一つですから、

周りの皆様のサポートが重要です指差し


睡眠、本当に大切だな~💦

こうなって、普段ぐっすり寝れることのありがたさを感じるのでした。


今日もお読み頂きありがとうございます😊💕