三遊亭笑遊独演会 | お気楽ブログ

お気楽ブログ

ブログの説明を入力します。

笑遊師匠の独演会へ





日曜日の夜は出掛けないのだけど、笑遊師匠はあまり会をやらないので行ける時は参加しないとかなり間が空いてしまうのです。



あんぱん /英会話?
金かん /道具や
笑遊  /たがや
福丸 /寝床

仲入り

味千代 /大神楽
笑遊 / 愛宕山

愛宕山は日本橋劇場でのネタ卸を聴いているけど、すごくこなれた感じに🎵

前座さんが二人続いたのは急死された金遊師匠のお弟子さんを笑遊師匠が二人引き取られたから。

ああ見えてちょっと男気な笑遊師匠。
お弟子さん四人はなかなか大変でしょうね。





明日は会社だから打ち上げには参加出来ず。