鍵泥棒のメソッド | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

一昨日、熊本市内に行った時の続きですが、
友達と会った後、
Denkikanに『鍵泥棒のメソッド』を観に行きましたキラキラ



ネタバレになるので、内容は書きませんが、

ハラハラしたり、
時々ドキッラブラブとさせられながら、
展開も早くて、時間が過ぎるのがあっと言う間でしたキラキラ

笑いの要素が沢山あって、
なんだか心が和むというか、観終わった後、
笑顔になれる映画ですひらめき電球


また一つ、素敵な映画に巡り合えました黄色い花  


余談ですが、Denkikanの下の階にある、ハンバーガーのお店『FRESHNESS BURGER』
の自家製ジンジャエール、美味しいです 笑








Android携帯からの投稿