フォトスクールと親友 | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

昨日は、一日お休みだったので、
朝から熊本市内のフォトショップ Haco さんで開催されている、フォトスクールへ

趣味で始めたカメラのことを、もっと勉強したいと思って、
8月から通い始めました星

学ぶことが、こんなに楽しいと思ったのは本当に久しぶりで、
自分の興味があることを、
少しずつ極めていきたいなって、最近特に思いますカメラ

来年は、もう少し進んでみようかなキラキラ


フォトスクールが終わってからは、
cafe nidでランチをして、



市内に住む友達に会いに行きましたクローバー

友達は第2子を妊娠中で、来月出産予定星




友達のお腹をさわりながら、
『中に赤ちゃんがいるって思うと、
なんだか不思議だね。すごいことだよね』
と、二人で話しました。

小さく動いたり、波打つお腹を見ながら、
〖あぁ、生きてるんだな。もうすぐママに会えるよ、元気に産まれてきてね。〗って思ったらジーンとしてしまって(。・・。)

感動でいっぱいの、貴重な時間でした。


母子共に健康で、
無事に産まれますようにチューリップ赤




Android携帯からの投稿