ばされ会 | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

映画を観終わってからは、
中学の同級生と飲み会でした☆

飲み会と言っても、私含め、県内各地から車で来たメンバーが多くて、ほとんどソフトドリンクでしたが 笑

高校を卒業してから、時々集まっていたんですけど、

ちゃんと月に一回、定期的に開催するようになってからは、今年で5年目になります音譜

この会のことを、私たちは『ばされ会☆』と呼んでいます(o^^o)
ばされ←小国弁で、沢山、いっぱいっていう意味です 笑

今回は、
今月誕生日を迎えるK君と、私の誕生日のお祝いをしてくれましたひらめき電球

もうすぐ27歳キラキラ

振り返るとあっと言う間ですね星




みんなにお祝いしてもらって、すごく嬉しかったですリボン

沢山笑って、心温まる時間でした(o^^o)

ありがとうキラキラ

 
地元の仲間と会うと、ホッとします。これからも、こうゆう繋がりを大事にしていきたいですリボン



Android携帯からの投稿