火曜日☀️


昨夜、みなさまから有難いコメントをいただいた”ヤクルトおばさんを図々しいと思ったこと”について、ツレがどう思うか聞いてみた。


ヤクルトおばさんのお話は、これを読んでね💕↓


ツレ「ヤクルトおばさんだろ。いちいち反応するなんて、Nonは器が小さいなぁ」


ガーンガーン


Non、ぐうの音もでない。


ちなみに、ツレとNonは、ほとんど喧嘩したことがない。


Non「私がいい子だからツレと仲良しなんだと思いこんでたけど、実はツレがNonの愚行に反応しないだけだった。。。」

どうやら、ツレは、小太りなだけでなく、器もNonより大きいらしい。


ヤクルトおばさんという、Nonにとってはどうでもいい人から、いろんな気づきをいただいたウインク




久しぶりに、仲良しなお友達とランチ🥗


仲良しのお友達とのご飯は、1.5倍増しで美味しい💕


パンナコッタもついてるウインク


今朝の体重





今日もぼちぼち参りましょう🎵