水曜日☀️


Non「なんじゃ。この調整給って奴?」

給与明細に”調整給50,000”と書いてあるびっくり


鳴かず飛ばずなキャリアを歩んでおり、昨年度から昇給は頭打ちになっていたから、給与明細なんてみたことなかったけど、減税があるらしいということで、久しぶりに給与明細を見たから、謎の給与がついていた。


どうやら、研究員手当というものらしい💴


Non「毎日楽しく働いておるのに、手当てまでいただけるんかいな」


調査研究のためにバンバン本を買っているので、調整給より本代のほうが高いけど、銀行員の頃は本代は自腹だったから、本当にありがたいウインク


Non「神様ありがとう✨当面は、幸せに働くシニアを増やすための研究に全力を尽くします❗️」


幸せなシニア社員を増やすお話は、これを読んでね💕↓


研究員だから、早めに帰ってご飯を食べてから、本を読むこともできる口笛


Non「働いてるのか、プライベートなのか、境界線がなくなってきた音譜


今朝の体重




今日もお疲れさまでした!