火曜日。


以前の職場の先輩とランチ🍽️


前菜は、レバーペースト


コンソメスープ


牛タンシチュー

柔らかくてめっちゃ美味💕


画像失念したけど、デザートとごはんもあった。

デザートまで美味しいニコニコ

しかも、ソフトドリンク飲み放題付き❣️


先輩は次世代のビジネスモデルを考えてる偉い人。


Non「幸せに働くシニアを増やしたいんです🔥」

Nonが以前働いていた職場の定年再雇用のシニアは、死んだ魚のような目をしていた。


Nonのビジョン・ミッション・バリューを、上手く先輩の取り組んでいるビジネスモデルに組み込めないか相談する。


Non「6月中に企画書を書きます❗️」


働くシニアが、自分の美しさと輝きに気づき、自分らしく幸せに働く世界を創りたい✨


Nonのビジョン・ミッション・バリューは、これを読んでね💕↓


前の会社は、石橋を叩いて渡らないくらい昭和な会社だから、上手くいくかわからないけど、その時はまた別の方法で世に送り出す‼️


ビジョン・ミッション・バリューを体現する旅が始まった🚶‍♂️


頑張れ、Non❣️