◆骨髄移植後10年が経ちました! | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

幸せな就職とキャリア(人生)~キャリアコンサルタント木村典子です 

お陰様で、今日、「10回目のセカンド・バースディ(骨髄移植した日)」を、無事迎えることができました


骨髄バンクのドナーさんから造血幹細胞移植(通称・骨髄移植)を受けた日から、丸10年です。


実は、、、、
昨日、フライング(笑)のお祝いで

バースディ・ケーキならぬ、
バースディ・かき氷(濃い抹茶あずき)を食べました。

美味しゅうございました~



さくら食べたいものを、食事制限なく食べられる「幸せ」。

さくら美味しいものを、美味しいと感じられる「幸せ」。

さくら一面に広がる空を、見上げられる「幸せ」。

さくら朝一番に、窓を開けられる「幸せ」。

さくら夏の暑さを、肌で感じられる「幸せ」。

さくら朝の鳥のさえずりに、気づくことができる「幸せ」、、、etc.


”日常”にあふれる「幸せ」に囲まれながら
わたしは、今、生きています。


数えきれない多くの方たちの”愛”のお蔭で、今、こうして生きています!

ドナーさん、献血してくださった多くの皆さん、お医者様、看護師さん、病院の職員のみなさん、薬剤師さん、支えあった患者仲間、、、

私の心を支えてくれた家族・友・・・。


ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!


何度言っても、言い尽くせません。


秋には、、、
また、大好きなコスモスが愛でられそうです


  命ある奇跡。
  働ける健康がある幸せ。

 
  プロのキャリアコンサルタントとして、
  「幸せに働いて生きる」お手伝いを、

  これからも、心を込めて・・・・



※今日10回目のセカンドバースディに、初めてのメルマガ「命の幸せキャリア通信」を創刊いたしました!


【人気シリーズ】
◆就活/転職FAQシリーズ(総目次)  

◆転職・再就職で悩むあなたへ(目次)  

◆白血病からの社会復帰【総目次】    

///////////////////////////////


合格※<全国で>講演・セミナー・執筆などのご依頼・お問合せは、公式ホームページのお問合せフォームからお願いいたします。


合格※<大阪で>個別で、働く中での悩み・就職・転職・再就職活動のご相談をご希望の場合は、公式サイトからお問合せくださいね。 


////////////////////////////// 

最新の記事一覧へ 

//////////////////////////////
幸せな就職・『生きる』を楽しもう~白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子 

ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。

キャリアカウンセラー木村典子


幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子  幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子