◆点滴して、そして、、、 | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

思いっきりプライベート記事です。

日曜から喉が痛くなり、「久々に、風邪ひいちゃったかな?」と言う感じで、漢方薬で乗り切ろうとしていたのですが、

コンコンと咳が出始め、体がだる~~くなって来たので、今日は近くのお医者様へ行ってきました。ちょうど今日はオフにしていた日だったので。

そして、点滴を・・・。

幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子
こんな風にあせる

そして、相変わらず、看護師さん泣かせの血管でした。

2001年~2002年の白血病闘病 で、1年以上に渡ってほぼ毎日、採血や点滴で針を刺し続けて、抗がん剤の影響もあって、血管が弱ってしまったようです。

でも、こうして「点滴の写真を撮ってやろう!」と言う気持ちになれた事は、あれから8年の月日が経った証なのでしょうね時計

幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子

帰り道には、満開の紫陽花たちが、「早く治してね音譜」と微笑みかけてくれているかのようでした。


幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子

見上げると、空は青く、どこまでも広がっていて・・・。


風邪で、体がだるくとも、
命に別状がある訳ではなく、その心配をする必要もなく、

季節の花を愛でられて、
スーーーッと天に広がる空を見上げられて、

幸せですね。生きてるって。ラブラブ


【関連記事】
◆白血病からの社会復帰23~閉ざされた無菌室が教えてくれたこと

*********
最新の記事一覧へ

 

ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。


幸せな就職~キャリアカウンセラー木村典子(のり)


  読者になる