再販で買えた【神戸レタス】♡のフロッキーワンピース | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事です♡






少しお久しぶりの

投稿になってしまいましたが…泣き笑い




最近届いた

神戸レタスのワンピース🖤コーデです






写真が暗くて見づらいかもですが…








こんな感じで

ハート柄なんです飛び出すハート


こちらのワンピースです↓



お色はベージュがあったり

柄がドットもあったりで

めっっちゃ悩んでいる間に

売り切れてしまって

再販したと同時にゲットできました目がハート


とにかく生地がしっかりしていますおねがい

ハート柄が小さめでドット柄より

派手さがないのがお気に入りラブ








こんな感じの

ビジュー小物と相性良さそうです♡




バッグはアンテプリマ💛





サンダルはヴィヴィアン✨













ホンキのおすすめワンピース飛び出すハート

丈もぴったり🫶

この時期は半袖カーディガンと

合わせてもいいかもニコニコ










神戸レタスには

フロッキー加工のお洋服がたくさんドキドキ









どれもかわいすぎて困るーあせるあせる









コーデは以上になります飛び出すハート




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート