【coca】【UNIQLO】今日購入したものだけコーデ☆ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事です♡





ストレスなのか

なんなのか分かりませんが…


coca、UNIQLO、GUで

色々買ってきてしまいました泣き笑い





その中でも

ほんの一部←

でコーデ組んでみましたーニヤニヤ









取り急ぎなので

ワンコも一緒に写ってます照れ


トップスの

Tシャツは定番のUNIQLOの

クルーネックT

何年か前は調子に乗ってSサイズを

買っていましたがひらめき

今回は今の自分と向き合って

Lサイズを購入チュー

元々少し小さいお作りかと💦



今なら990円!

⇧このお色もイロチ買いしましたラブ











そして

こちらのベアトップ🖤



楽天ではブラックは

売り切れていましたガーン

店舗には在庫ありました飛び出すハート

このベアトップ

めっちゃ使えます‼️

お値段1490円目がハート

アイボリーも買おうかなニヤリ










デニムはUNIQLOの

ドレープデニムタックパンツ飛び出すハート

デニムだけど薄手で柔らかいので

夏でも使えますおねがい




Sサイズ購入です爆笑

後ろがゴムになっていますドキドキ

他の色も欲しいなー🩵

こちらも今なら2990円になっていますラブ









バッグはこれまたcoca音譜

たくさん種類ありますスター



690円て滝汗







コーデは以上になりますラブラブ




前にもご紹介したミュウミュウのバレッタドキドキ




こんな感じで

耳の横でまとめてみました!!




かわいくないですか???

ホントかわいいんですラブラブ



おすすめです♡






ちなみに

ピアスはこちら⬇️








お安いのもありましたラブ










ご覧いただき
ありがとうございました飛び出すハート






🫶欲しいものまとめ🫶