バズっている【GU】ベアキャミサロペット買ってみました☆ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事です♡








SNSでも人気になっているおねがい

GUのサロペット飛び出すハート

私も買ってみましたーびっくりマーク











どうですか??

なんだか…

細見えじゃないですか??



ぶっちゃけ

私こんなに細くないです真顔

でもこれを着ると

なぜか細く見える飛び出すハート






こちらです🔻🔻🔻



ブラックのMサイズ着用です♡









取り外し可能な肩紐も付いていますが

ない方がすっきり見えて

私は好きです❤️





下に着ているTシャツは

UNIQLO


Lサイズのピンク着用です









同じUNIQLOのTシャツの

ホワイトと合わせるとこんな感じです↓



私的には

ピンクを合わせた方が好きかも目がハート










でも

どっちも合うかな指差し










ポケットも付いているし

かなり高見え、細見えかとドキドキドキドキ















バッグはマルニ💐









ビジューサンダルはヴィヴィアン🖤


















楽天にも

サロペットがたくさん出ていましたラブ















コーデは以上になります飛び出すハート




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート