久しぶりに着てみた!【アニエスベー】 /再販の神戸レタスワンピ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事です♡








今日のコーデです目がハート





久しぶりに

アニエスベーのカットソー 着てみました飛び出すハート






最近

ダボっとしたトップスばかり

着ているので

戒めのためにもウエストインしてみましたチーン










やっぱり

アニエスかわいい💕

と思わせてくれるコーデです♡






どんな年代でも

着られるアニエスベードキドキ

こちらのカーディガンとバッグも

持っています音譜









イベントバナー

 







そしてそして…



こちらの神戸レタスのワンピース↓




初販ですぐに売れ切れてしまい

再販をずっっと待っていたのですがラブラブラブラブラブラブ


再販されています!!!!


ブラックのドット柄とハート柄を

ずっと迷っていて…

ハートの方が柄が小さくて

大人っぽい気がしたので

ブラックのハート🖤を

購入しましたビックリマークビックリマーク


口コミもよく

届くのは6月中旬くらいですが

めっっちゃ楽しみ〜ドキドキ




かなり早く

売り切れる予感滝汗

迷われてる方は早めにぜひっ‼️














神戸レタスには

他にもかわいいドットのお洋服がラブ











コーデは以上になります飛び出すハート




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート




🫶欲しいものまとめ🫶