やっと行けた麻布台ヒルズ☆カジュアルコーデ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事です♡








先日

やっと初めて麻布台ヒルズに

行ってきましたーおねがい



新しもの好きなので

一度は行ってみたいと思っていましたひらめき









広々していて緑も多くて

とてもいい所でした爆笑





ランチは中華の希須林飛び出すハート

担々麺を食べてきましたードキドキ






おすすめです♡










麻布台ヒルズに行った時の

コーデです☆




いたってフツーのコーデですが…


ワンピースはcoca




スニーカーはニューバランス↓






バッグはVASIC













ワンピースは

去年のものですが

こちらと似ています🖤












スニーカーは

めっちゃ履きやすくて

この日は15000歩

歩きましたが、全く疲れ知らずでした!!









ものすごく見えにくいですが…

ヘアバレッタはmiumiuです♡

今1番のお気に入りです🩷










コーデは以上になります飛び出すハート




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート




🫶欲しいものまとめ🫶