安すぎてびっくり【coca】のガーゼシャツ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ





イベントバナー

 






前回の記事です♡








今日のコーデです目がハート







遅ればせながら

買ってしまいました🩷



バズりまくりの

UNIQLOの

ホルターネックブラタンクトップ🫶






細見えという口コミが多かったのですが

ホントに細見えします!!









こういう形のインナーは

結構ゴツく見えてしまうのですが

こちらはそんなこと無かったです☆

ピンクを購入したので

肌に近いお色だから悪目立ちしないのかな

とも思いますドキドキ






そして

この白シャツラブラブラブラブ




どこにでも

ありそうな白シャツですが

私的には大ヒット合格


透け感もほどほどだし

柔らかい生地で夏でも着やすい👍

あと

お値段なんと1490円っ滝汗

さすがcoca❤️


もうイロチ買い決定です飛び出すハート



私はLサイズを買いましたラブ









丈感もバッチリ👌










UNIQLOのインナーとも

合いますおねがい





パンツもUNIQLOの

タックワイドパンツ🩶


Mサイズを買い直して泣き笑い

ゆるっと穿いています💕







バッグは

去年購入したマルニのフラワーカフェ飛び出すハート








イベントバナー

 






コーデは以上になります飛び出すハート




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート




🫶欲しいものまとめ🫶