【coca】と【GU】ご近所コーデにしないために☆ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




かよのこDATA
身長 157センチ
骨格 ウェーブ
UNIQLO GU coca大好き♡
40代主婦です





ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事です♡








最近

またcoca熱が再燃しまして目がハート

色々買っております…飛び出すハート






最近のお気に入りは

こちら↓↓↓






この

カットソー ドキドキ


とてもカジュアルですが

赤い靴を履いて少しこなれ感を

出してみました←出てるかな…







実はこちらのコーデを

真似してみたんです♡



画像お借りしました



このコーデで

大事なのはスッピン禁止🈲

ボーダーはカジュアルだから

スッピンだと

ご近所スーパー買い出しコーデに滝汗

お化粧必須ですラブ







Mサイズ購入です








後ろの丈が長めで

ネック部分がブラックなのも

お気に入りです♡










合わせているパンツはGU





靴もGUですが

去年のものになりますニコニコ



楽天にかわいい

赤パンプスありました❤️





バッグは
チャールズ&キースです飛び出すハート




コーデは以上になりますおねがい




ご覧いただき
ありがとうございました目がハート










🫶欲しいものまとめ🫶