【coca】のベストで通勤コーデ☆ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️








ご訪問ありがとうございますラブ






前回の記事はこちらです♡









今週から

雨続きみたいですね…

足元濡れるのイヤだなー☔️





早くアウター着ない季節に

なって欲しいですおねがい











今日のコーデですひらめき






お尻が隠れるベスト

使えますよねぇキメてる

めっちゃ安心感指差し




イベントバナー

 








こちらのベストは

cocaのものです飛び出すハート

ポケットはありませんが

すっきりしたデザイングッド!
Mサイズ購入目がハート





パンツは
前にもご紹介した神戸レタスのものです







フレアスリーブのニットは
数年前に購入したfifthのものですラブラブ
ブラックも持っています音譜















襟と袖にスカラップのデザイン目がハート
フレアスリーブなら
こんな感じのもかわいい❤️















バッグは楽天で購入しましたが

もう完売しているみたいです💦





同じお店からこんなかわいいバッグが飛び出すハート


↑こちらの形にリニューアルされたのかもラブ
思ったより大きくてたくさん入ります目がハート





コーデは以上になります飛び出すハート



ご覧いただき
ありがとうございましたスター
イベントバナー

 




かよのこオススメ