冬〜春に向けて履きたいドットパンツ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡




My data♡

身長  157センチ
骨格  多分…ウェーブ

プチプラコーデをメインに
発信してます⭐️








ご訪問ありがとうございますラブ





前回の記事です⬇️



お久しぶりの投稿で

アメトピ掲載されました目がハート








楽天マラソン始まりますね🏃‍♀️

ぜひエントリーをビックリマーク

イベントバナー

 










最近暖かくなったり寒くなったり

洋服に迷う季節ですよね…不安







今日のコーデは

題して


冬❄️と春🌸ゴチャ混ぜコーデです










上は暖か

下は寒い…









上に着ているのは

UNIQLOのセーターおねがい




チクチクしないし

暖かいですラブ

















パンツは神戸レタス🥬

今流行りのフロッキードットパンツ🖤




Mサイズ着用ですニコニコ

ポケットも付いているし

後ろがゴムになっています

サイドファスナーで着脱しやすくて👍

サイズが大きいとの口コミがありましたが

骨格ウェーブの私はMサイズで

ちょうど良かったです目がハート









靴は

お気に入りのZARA目がハート

セールで購入したので

もう在庫はありませんでしたガーン




でも他のお店からも

似ているものが出ていましたおねがい











バッグはロンシャン👜

この大きさ形が1番重宝しそう飛び出すハート






でも密かに

こちらも狙い中キメてる

肩がけできるとラクですよねひらめき









フロッキードットパンツは

他のお店からも出ていましたドキドキドキドキ

















早く暖かくなって

耐えずに履きたいですよね❄️







コーデは以上になります音譜




ご覧いただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ
イベントバナー

 









最近の購入品❤️

偏頭痛持ちの方にオススメ❗️
スーッと気分が和らぎますおねがい




欲しかった通帳ケース
たくさん入るのでストレスフリー目がハート






ワンちゃんいる方なら
分かってくれるはず❗️
こちら固くて長持ちしますニヤリ