十勝ガーデンズ巡り② | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪



柴竹ガーデンの次は十勝ヒルズに移動です🚗🐶🐶😊




あまりの暑さでひと休み❤️

パパさんがアイスをご馳走してくださいました🍨😁🐶🐶

くーちゃんもダンもパパさんから食べさせてもらって大喜びでした🐶🐶🍨😂🤣






広いガーデンをぐるっとカートインで周り蓮の花🪷が綺麗でした💖😃🪷



次は真鍋庭園です。


日本庭園にらヨーロッパ庭園が綺麗に整備されていました。

木陰のテラスでランチタイムしてから周りました🐶🐶😄



木陰が沢山あったのでのんびり散策出来ました。





そして今回予定になかったもう一つの庭園に足を延ばす事にしました❣️🤗

最終回へ続きます😊🐶🐶💓