十勝ガーデンズ巡り | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

十勝を満喫しに来たくーちゃんとくーちゃんママさんと最初にお出かけした場所は「柴竹ガーデン」でした。

そこで合流させて頂いたのが

蘭ちゃんパパさでした❣️



くーちゃんもダンもすっかりお顔馴染みなので最初から慣れて楽しくお散歩出来ました🐕‍🦺🩷🐕‍🦺💖😄


そしてダンとくーちゃんは色違いコーデ❣️🐶🐶😁

衣装持ちのくーちゃんのお洋服と帽子を借りてまるで兄弟犬です🐶🐶🩷😄

ダンも赤いお帽子が似合って可愛い❤️🐶🧢





ついでにゴーグルまで付けられてダンはびっくりしていました‼️🐶🤣





柴竹ガーデンは広い敷地にイングリッシュガーデン風に作られた公園です。

気温もぐんぐん上昇⤴️

歩いたり走ったり、冷え冷えのカートに乗って休んだり、至れり尽くせりなのでシニア犬は元気元気❤️🐶🐶🍀😁


柴竹ガーデンをあとにして次のガーデンへ移動です。

そう、昨日は十勝のガーデン巡りをしました😄

という事でこの続きはは次回アップ⤴️しますね🤗🐶🐶❤️