十勝ガーデンズ巡り③ | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

真鍋庭園を後にして近くのヌップクガーデンへ行きました🐶🐶😄🚙



アナベルが沢山咲いて綺麗でした❣️💖🍀

ぐるっとひと回りして皆んなで記念撮影をしてここでパパさんとお別れしました❣️





1日中お付き合いして頂いた上にくーちゃんとダンのお世話までさせてしまい申し訳なかったです🙏🥹


おかげ様でくーちゃんもダンもそして私達もとっても楽しい1日を過ごせました❤️

お土産も沢山頂いてありがとうございました🐶🐶🤗❤️



これに懲りずにまたお付き合いして頂けると嬉しいです🐶🐶😍💞🤗


くーちゃんとくーちゃんママさんは翌日戻られで行きました🚙



お土産も沢山頂いてありがとうございました🙏❤️


我が家に来る前日から千歳の道の駅でお泊りして朝1番で空港✈️へ行きそこでしか買えない美瑛のコーンブレッドや生ノースマンを買い求めて来てくれました。

他にも色々あったのにバタバタして画像撮り忘れてしまいました🙏😭💓



くーちゃんも最後は慣れくれたようで良かったです🐶💞😃



また秋の合宿をとママ達は密かに計画しています😁💖❤️





くーちゃん、くーちゃんママさん、楽しい時間をご一緒出来て感謝しています❣️

また是非遊びに来てくださいね🐶🤗🍀