娘と陸の帰省お出かけ編③ | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

娘と陸の帰省お出かけ編③

9/20()のお出かけは「道の駅鹿追」で休憩後然別湖までドライブしました🚗



途中「扇ヶ原展望台」で十勝平野を眺めて然別湖へ🚗



曇り空の多い肌寒い日でしたが久しぶりの然別湖は変わりなく綺麗でした❣️😃






湖畔をぐるっとお散歩したあと最近スポットで話題になっている湖底線路を見て来ました❣️



冬に湖が凍るため、遊覧船を陸にあげるためのレールらしく、人気のスポットだけに次々と見に来られていました😄  


この後「カントリーファーム風景」というカフェでランチして来ました🥰

こちらはテラス席はワンコ🆗 











風が強くてゆっくり食べられませんでしたがのどかな風景に癒されるカフェでした❣️🥰


毎日元気に付き合ってくれる陸とダンに感謝です🐶🐶🐾🐾🥰