娘と陸の帰省お出かけ編② | Noriのブログ

Noriのブログ

ヨーキー、Mダックスの3わんず♪

娘と陸の帰省お出かけ編②


ピョウタンの滝を後にして向かった先は忠類の道の駅にあるドッグランに来ました🐕🐕


その前に花畑牧場に立ち寄りヤギさん、牛さんをバックに記念撮影でした📱😄😄👩🏻‍🦱









ドッグランは貸切😁❣️


ボール遊び大好きな陸の本領発揮です❣️🐕🎾

軽快にボールを拾って来ます🐶🐕😁



ダンはマイペースで🐕🐶❣️





お隣のブースにわんちゃんが遊びに来ました。はなこちゃんというお名前に私が反応してしまい、撫でたりママさんとお話しして楽しませてもらいました❣️🐶😁




車に戻るなり豪雨😮☔️

今年はいきなりの雨が多いですね💦

帰ってからダンはご機嫌にクネクネダンスをしているところを娘が撮ってくれました😁



かなり激しいこと🐶😄

きっと気持ち良かったのでしょうね🐶❤️💞