祝勝会っ! | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています



こんにちは!
NORI美容室の矢嶋です。


先日の月曜日に全国大会の祝勝会がありました!


愛知美容組合の理事長はじめ、たくさんのお偉いさん方に
″おめでとう″
と言ってもらいました笑😁




オーナー、チーフも来ていただき、
写真もばっちり!!👌






学生さんの可愛い選手権の作品も披露があり、
華やかでした〜🎉🎉




途中、突然のインタビュー!!😳😳


大会とは全く関係ない、2025年の大阪万博について質問されました笑
支部の先生方は面白いです!🤣



そんなこんなであっという間の2時間でした!🙆‍♂️



みなさんの期待に応えれるよう、頑張っていこうと思う一日になりました!!🕺🏻🕺🏻


では!