平成30年11月24日 吉日✨ | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

こんにちは😃

津島市のNORI美容室  水谷です爆笑

先週の婚礼のお客様のご紹介ですドキドキ

可愛い💕娘ちゃんのいるご夫婦ですラブラブ

抱っこしてる新郎様が1番嬉しそうですねラブラブラブラブ


一歳になった娘ちゃん!!
人見知りだし、泣いたりしたら…と心配な新婦様でしたが、娘ちゃんはご機嫌にニコニコ爆笑爆笑

お天気もとってもよくて、
木漏れ日の差し込むお堀の周り


手水舎にて

まだまだ七五三のシーズンなので、神社⛩も賑やかで、そこにまた華を添えるはなよめさん

本殿の中、厳粛な空気の式の様子です!


挙式後、
空は抜けるような青空!!!!!!

斎館への帰り道、
番傘の真っ赤と、
紅葉の葉が赤くなりかけてて、
空は真っ青で、
樹木の緑も深くなってて、
その中の白無垢姿は
本当に素敵に映ります合格合格合格

その後お食事会を催されて、
尺八(!)の演奏あり、
お嬢さん方の歌あり、
とても賑やかに、笑顔一杯のお二人でしたルンルン

娘ちゃんも、一日中お利口さんにしてて、
ニコニコご機嫌に頑張りましたグッド!グッド!


その後、わざわざ娘ちゃんとお菓子を持ってご来店くださり、
『一日、とても良くして下さりありがとうございました』とお言葉をかけてくださいました!!

お客様にこういったお気持ちになっていただくことが常に目標の私にとってこの言葉は、
日々の栄養や活力になります❣️❣️

こちらこそありがとうごさいました😊

またお会いできる日を楽しみにしております。

どうぞお幸せにドキドキドキドキドキドキ


津島店チーフ音譜