全国大会祝勝会 | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

こんばんはニコニコ
津島市NORI美容室の
スタイリスト山内ですニコニコ


本日は
先月行われた全国大会の祝勝会でした爆笑


みんなでちょっとおしゃれをして出席しましたおねがい







チーフは着物で出席のため

チーフのヘアセットと着付けをさせていただきました爆笑ラブラブ


クリスマスツリーと爆笑ラブラブ








ヘアスタイルは
トップに高さを出してネープシニョンですキラキラ



お太鼓は膨らみを少なく着せてますニコニコ








ヘアセットも着付けも
まだまだ学ぶ事ばかりで、

お客様にご満足いただけるようこれからも勉強していこうと
改めて思いました爆笑







祝勝会の様子は
また投稿させていただきますので、
お楽しみにおねがいおねがいおねがいラブラブ