小林製薬さんは、サプリで2人死亡して100件以上の健康被害があったことで、謝罪して製品を自主回収した上、入社式を中止する真顔

 

 

死亡認定420件以上、健康被害認定5735件という大薬害を起こしているコ●ナワク●ンは未だに止める気配ないけど。キョロキョロ

 

 

あまりにも堂々と犯罪を犯すと、犯罪を犯されてることに気付かない…

 

 

 

 

そういえば、私が大学生の頃に同じ下宿の先輩が、夏休みの帰省中、下宿してた部屋に泥棒に入られて、ごっそり部屋の物を盗られたという事件がありました。ガーン古ぼけたラジカセ(ラジカセって…滝汗)がポツンと残ってただけだったそうです。

 

 

 

 

それが何と‼真っ昼間に堂々と荷物を運んで盗ってたことが後から判明。ポーンハッ

 

 

 

 

あまりにも堂々とトラックに荷物を運んでたので、近所に住んでる目撃者は「引っ越しだと思ってた」そうで、犯罪が行われているのを目撃しても堂々としてて気づかなかったという…真顔

 

 

 

 

それと今回のコ●ナ騒動(だけじゃないけど)は、ちょっと似てる?サイコパスは悪いことをしているという認識が欠如してて、堂々と犯罪を犯しているから、騙される人達が大勢いる。😢

 

 

 

 

話は変わりますが、先日、前回取り上げた“エシュロン”について、すごく気になったので…

 

 

 

イタリア映画のコチラを観てみました。下差しニヤニヤ

 

 

私は、娯楽映画としてではなくドキュメンタリーを観るような気持で鑑賞しました。スパイアクション映画として創ってありますけど、実際にこういうことをされてますよ、という内容もあり、勉強になったというか、なんというか…不安

 

 

 

 

 

そして、YOTUBEで実際にエシュロンについてのドキュメンタリー動画を発見したんですが、相当ヤバイ内容です。不安

 

 

 

長めの動画なのでサーッと観ただけですが、エシュロンが世界中に設置され、世界中の情報がアメリカにあるNSA(アメリカ国家安全保障局)に送られてると…

 

エシュロンだけでなく、ビルなどのあらゆる建物に傍受するためのアンテナが隠されているというくだりもありました。不安不安不安

 

 

 

 

そういえば、日本に対する傍受について話している場面が、動画の25分40秒辺りにありましたが、何のために?かはよくわかりませんでした。(翻訳機能が正確じゃないので、ちょっと分かりづらかったです。滝汗

 

 

 

 

あらゆる企業の情報をスパイするためにもエシュロンは使われているとも話していました。

 

 

 

 

コレを観て、世界監視システムってすでに何年も前から稼働してるんだな、と改めて感じたと同時に、さらに強化しようとしてるのを感じました。

 

 

 

 

深田萌絵さんが警告している熊本のTSMC問題やNTT法廃止についても、監視システムと関係ありますよね。

 

 

 

今、日本中に建設中の“5爺アンテナ”も関係ありそうだし、最近全国的にアナログのものと取り替えてる各家庭の“スマートメーター”も関係あるんじゃないかという疑惑が…キョロキョロ

 

 

 

 

だって、あれって検針する手間を省くという名目で、何分かおきに各家庭の電気使用の情報を自動的に電力会社に送る機能が付いてますよね。コレってかなり怪しいですよね。滝汗

 

 

 

 

一応私は電磁波が出る部分は切断してもらってるから女性の職員さん(?)が家までメーターを検針に来てますけど、それで防げてるかどうかは…滝汗

 

 

 

 

そういえば映画の中で、「家庭にある普通の電話も置いてあるだけで傍受できるし、携帯電話も電源切ってても傍受出来る」ってありましたが、単なる映画の中の作り話でもないし、都市伝説や陰謀論でもないと思いました。

 

 

 

 

因みに「電話は受話器の部分を本体から引っこ抜いて、携帯電話は電池とsimカードを抜けば盗聴されないよ」って言ってました。それをしない限りは電源をOFFにしてても全部盗聴されるそうです。

 

 

 

 

 

でもこの映画は2006年制作だから、今はもっと発達して、電池とか抜いても傍受されてるかもしれません。

 

 

 

 

 

それにしても個人情報がダダ洩れなのはわかってたけど、全部筒抜けじゃん、プライバシーなんてないじゃん、って思いました。チーン

 

 

 

 

 

そうそう、今朝ちょっと怖いことがありまして…ガーンコチラのまきてぃさんのブログからマイナ保険証を作りたくない人向けの方法を友人知人に知らせたんですが…
                          ”

 

 

その時に、“イギリスではすでにマイナンバーカードは廃止になってるよ”という記事を一緒に送ったら、ものの数分でその記事が削除されてて非常に驚きました。ガーン

 

 

 

 

ホントに友人知人に拡散して、確認のためにその記事を開いたら、数分で削除されてたんです。因みにそれは、Yahooニュースの記事でした。

 

 

 

 

コッチはまだ削除されてないみたい。キョロキョロ

 

 

それで確信しました。こんな何の権力もない私のような一般市民の情報でも監視されてるんだな、海外で問題になり失敗したマイナンバー制度について、よほど国民に知られたくないんだな、とも思いました。

 

 

 

 

そうそう、マイナカードの問題点について知りたい方は、萩原博子さんのご著書『知らないと一生バカを見るマイナカードの大問題』でマイナカードの問題についてわりとわかりやすく解説して下さってますので、興味のある方はご一読下さい。ウインク

 

 

 

同じく萩原博子さんのご著書『マイナ保険証の罠』もまだ購入してないんですけど気になってます。

 

 

何か最近、色んな事を調べてると、まるで映画の中の主人公にでもなった気分になります。

 

 

 

 

「嘘でしょ?ポーン」ということが山ほど出てくるので。

 

 

 

 

そして最近だんだん麻痺してきて、あんまり驚かなくなってきました。何でもありだな~と思いまして。ニヤニヤ

 

 

 

 

なぜか怯える気持ちも薄れてきました。好奇心が勝ってしまって『怖い』という気持ちより、『知りたい』『知れば回避できるかも』という気持ちが強すぎて。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

いつもお読み下さる皆様には、私が調べて発信している内容について「もしかしたらこんなこともあるかもしれんな」と言うくらいのお気持ちでお読みいただければ幸いです。🙇

 

 

 

 

 

そして気になることがあれば、ご自分で納得いくまでお調べになって下さい。グラサン

 

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ