このニュース、キナ臭い意図を感じますね。あくまでも私の私見ですけど。キョロキョロ

 

上の記事より一部抜粋

“ことの経緯をおさらいしておくと、問題となったマフィンは東京目黒区の焼き菓子店が販売。

 

購入した人たちからは、SNSで「納豆みたいな匂いがする」「糸が引く」などの指摘があり、腹痛や嘔吐、下痢などの症状を訴える人が相次ぐとともに、Xには「デスマフィン」がトレンド入りした。 

 

「マフィンを販売していた店は2017年にオープンし、SNSでは『防腐剤、添加物不使用で市販の焼き菓子の半分以下の砂糖の量で作って』いると謳っていました。 

 

~中略~

 

異変に気づいた人が店に確認したところ、マフィンは5日前に製造したことが発覚。

 

同店が売りにしていた「防腐剤・添加物不使用、半分以下の砂糖の量」が、かえって仇になった可能性が指摘されるとともに、食品衛生上の議論が噴出した。

 

 

 

 

これは、アレでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

無添加や砂糖低使用

なんて

トンデモナイ‼

 

添加物や砂糖は

たっぷり

使わんと‼

キャンペーン

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

ここ最近、日本の添加物やら砂糖の摂り過ぎがヤバイことに気付いた人が増えてきたから、こんなニュース流したんだろうな~。このニュース見た人が、「やっぱり添加物も砂糖もたっぷり使わないと」ってならなければいいけど…真顔

 

 

 

 

でも、このニュースを別の角度から見ると、食品で腹痛、嘔吐、下痢起こした企業が閉店する羽目になったのに、めちゃめちゃ健康被害が出てるコロワクを未だに推奨し続けることのおかしさが露呈した形になったと思うんだけど、せっせと6回、7回と打ち続けてる人達は気付かないんだろうな~。滝汗

 

 

 

 

コロワクなんて未だかつてない健康被害で、死亡者も2,000人超え(氷山の一角でこの数)てるのに、製薬会社は潰れるどころか、コロワクで病気になった人達の薬(心筋炎やら帯状疱疹、抗がん剤など色々…)で未だにボロ儲けしてる。チーン

 

 

 

 

コロワク接種後の癌も増えてますよね?私の周りでも、友人の親戚など4~5人の人が癌になった話を聞いてるから、異常に増えてる気がします。驚きあせる

 

 

 

 

 

最近、『メッケル憩室ガン』とやらでお亡くなりになった歌手のカンさんも3回接種してたんですね…ぐすんASKAさんに「癌になるからやめたほうがいいよ」って言われてたのに…ネガティブ

 

 

 

そういえば、キナ臭いニュースといえば、同時期に出たコッチのニュースも。キョロキョロ

 

こっちは規制するけど、コロワクや添加物は規制しないんだ…真顔大麻は必ずしも悪い作用ばかりではないらしいので、このニュースで大麻が全部悪いんだ、という印象操作に感じますね。良い作用も悪い作用もあるみたいなんで。

 

 

 

 

大麻の有効成分の一つCBDにはこんな効果もあるみたい…コ●ナ感染予防にも、感染後にも有効らしい。キョロキョロ

 

 

 

CBDオイルはワクのシェディングにも有効らしいので、コロワク始まってから摂る人が増えてるみたいだしね。こんなもので国民に健康になられたら製薬会社は必要なくなりますからね。ニヤニヤ

 

上の記事より一部抜粋

“CBD 体にいいのか

 

元々、体の中で生産されている
カンナビノイドの役目

 

虫以外の動物にも備わってる

CB1 脳
CB2 体 全体

 

生きてく上で必要な作用
全身にまわってる

 

それが加齢、ストレスで作れなくなるけど
CBDをとる事で元通りになる

 

物忘れ、寝れない人は欠乏してる

元々自分で作り出してるものだから
取っても大丈夫。

 

外国では、寝れない場合
大麻が処方される

 

CBDはずっと取り続けなくても良い

 

リラックス効果

 

寝たきり、食べ物消化できない
ストレスの人が使用したら 気持ちが楽になって
治ったという一例がある

 

困ってなければ取らなくてもいい
 

人それぞれのCBDのとり方がある

全体を整えていく

 

薬は麻痺して効かなくなるものだけど
薬を試すならCBDを飲んでみて

 

 

 

気になる方はCBDオイルをお試し下さい。(ただし、上質なものでないとダメらしいです。詳しくはよくわかりませんので、その辺はよくお調べになってご購入下さい<(_ _)>)

 

 

 

 

 

 

話は変わって、今インフルエンザとやらが流行ってるみたいだけど、私はなぜか?2020年の某流行り病の年からコ●ナどころか、一切、風邪症状を出したことがありません。高熱とか、咳、鼻水など、一切ないんです。凝視(前年の2019年は、2回も風邪ひいたのに。その時何か免疫出来た?滝汗

 

 

 

 

 

子供の頃の集団接種以来、インフルワクも打ったことないし、コロワクも打ってないけど。キョロキョロ

 

 

 

 

 

色々とシェディング対策してるからというのもあるかもしれませんが、それとは別に風邪をひかないことに心当たりがありました。これは、信じる人だけ試しにやってみて下さい。滝汗

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、かなり眉唾な話なんで。ニヤニヤ

 

 

 

 

実は今、いくら探してもまったく見つからないんですけど、流行り病が始まった頃に偶然アマゾンで「風邪はひくと思うからひく」みたいなフレーズの本があったんです。(買ったわけではないので、私の中では今や幻の本滝汗

 

 

 

 

それで、ふとそういえば…今までは確かにちょっと肌寒かったり、家族に「そんな格好してたら(寒い季節に薄着)風邪ひくよ」などと言われたら、「風邪ひきそう、風邪ひくかも」と思って、やっぱり風邪をひいていたな…と思いまして、その「風邪ひきそう」って思うのをやめてみたんです。キョロキョロ

 

 

 

 

ちょっとくらい体が冷えても、喉の調子がちょっと悪くても「風邪ひきそう」「風邪ひいたかな?」って思うのをやめて「風邪はひかない」と思うようにしたら…

 

 

 

 

2020年からこの3年間まったく風邪をひかないんです。コレは自己暗示なのか?何なのかは分かりませんが、もしかしたらコレが効いてるんか?と思っています。

 

 

 

 

ホンマか~?違う理由じゃないの~?えーと思うかもしれませんが、気になる方はちょっと試してみて下さい。ニヤニヤ
 

 
 
 
風邪も体内の毒素を出すデトックスの一つなので、ひいた方がいい場合もあるかもしれませんが、とにかく私はこの3年間風邪をひいてないのは確か。
 
 
 
 
もしかしたら、私の場合は風邪をひかない分、シェディング症状などでデトックスしてたのかもしれませんけど。滝汗
 
 
 
 
 
本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>
このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ