今年は花粉症に悩まされる方が急増で、政府が変な案を出そうとしていますね。ネガティブこのニュース、かなり気になる部分が…

 

 

上の記事より一部抜粋

これを受けて政府は、松野官房長官をトップに、西村環境大臣や野村農林水産大臣、加藤厚生労働大臣らによる、花粉症対策に関する関係閣僚会議を来週にも設ける方針で、初会合には岸田総理大臣も出席する見通しです。


具体的には、


▼花粉が少ないスギへの植え替えの促進など、花粉の発生を抑えるための方策や、


▼精度の高い花粉の飛散予測のほか、


▼効果的な予防法や治療法などについて、


省庁横断で検討し、包括的な対策をまとめたいとしています。

 

政府関係者の1人は「総理のトップダウンでやることになった。来年の花粉シーズンには本格的な対応をできるようにするという見通しだ」と話しています。”

 

 

 

 

効果的な予防法や治療法…真顔

 

 

 

 

政府が勧める『効果的な予防法や治療法』が、“健康になるのに効果的”だった試しがないのは皆さんもご存じですよね?

 

 

 

 

花粉症用のmRNAワク●ン』でも打たせるつもりじゃないですか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

福島のmRNAワク●ン工場がもうすぐ稼働するし。ネガティブ次のパンデミックって🐵痘?

 

 

 

 

『米型ワク●ン』『遺伝子組み換え米』とかやろうとしてるしゲローゲローゲローゲローゲロー

ホントに狂ってる。

 
 

 

上の記事より一部抜粋

“発表日:2017年5月11日

 

東京大学 医科学研究所とアステラス製薬

コメ型経口ワクチン「MucoRice」を活用した共同研究範囲を拡大する契約締結

 

東京大学 医科学研究所(所在地:東京、所長:村上 善則、以下「医科学研究所」)とアステラス製薬株式会社(本社:東京、代表取締役社長 CEO:畑中 好彦、以下「アステラス製薬」)は、このたびコメ型経口ワクチン「MucoRice(以下、「ムコライス」)」を活用した共同研究について、対象範囲をウイルス性腸管下痢症(*1)(例:ノロウィルス(*2))にも拡大する契約を締結しましたのでお知らせします。”

 

 

 

 

上の記事より一部抜粋

“野村農林水産大臣は、岸田総理が花粉症に関する関係閣僚会議を開催することを表明したことに関して、現在では農研機構で遺伝子組換えをした花粉症緩和米という症状を緩和する米を作っていることを明らかにした。

 

 

 

 

どこまで日本人に毒を食べさせたいのか…ネガティブ

 

 

 

 

『遺伝子組み換えのお米』

『米型ワクチン』

常食する

ことの方が、

 

 

 

花粉症より

怖いやろっ‼

 

 

 

と思うのは、私だけじゃないはず。真顔

 

 

 

 

そんでもって、来年の花粉シーズンには本格的な対応をできるようにするという見通しだ???不安不安不安不安不安

 

 

 

 

それって、こういうこととも関係ある?

 

 

 

 

『インフルエンザなどの蔓延に備えた新しい官庁を作ります』ゲローと国が言ってるようなんですけど…不安不安不安(以下の動画は参政党の神谷さんのお話ですが、大事な部分は、参政党がいいとか悪いとかそういう部分ではありません。

 

 

 

そういえば、最近話題のこのニュースですが…

 

 

 

緊急事態条項への布石だったみたい。以下の動画で片山さつきさんが思いっきりそのことについて話してます。驚きあせる

 

 

 

 

なので、先日のこのニュースも同じ意図でマスコミで流されたんでしょう。キョロキョロ

 

 

ホントにヤバイ緊急事態条項。

 

上の記事より一部抜粋

“朝から晩まで野球で大騒ぎするマスコミ
その裏には必ずといっていいほど、政府が重大なことを
推し進めている。

それを隠すためにスポーツに注目させる
昔から行われている常套手段だ。

北朝鮮がミサイルを発射する。
というのもある。(北朝鮮のミサイルは日本には落ちない)

今回
その裏で行われていることは、改憲
「緊急事態条項」
だろう。

日本維新の会、国民民主党、衆院会派「有志の会」は8日、
緊急時の国会議員の任期延長、憲法改正など


「緊急事態条項」についての初会合を開き、3月中に条文案をまとめる方針で合意した。という記事を読んだ。

 

3月中を目安に、スピード感をもって
(国民に知らせないうちに)決定されようとしている。


「緊急事態条項と
憲法第97条 基本的人権の削除」

これが通ってしまえば、国民の自由はなくなる。何でも法律を通すことなく内閣の好き放題にされる。

次回の統一地方選挙でも
マスコミが自民党を持ち上げるだろう。

都合の悪いことは一切報道しない。
その結果、自民党圧勝となる。

 

 

 

 

先ほどの動画で参政党の神谷さんが、「与野党すべてがグルだった」と話されていたのはこれですね。

 

 

 

 

この度の選挙でも“不正じゃないの?”と思われるおかしな当選者が何人も見受けられましたし…

 

奈良県はホントに酷かったし…チーン

 

 

 

緊急事態条項について、友人知人に知らせたい方はコチラで資料のダウンロードが出来るみたいです。

 

 

これ以上👿達に勝手な事をされないように、1人でも多くの人達と情報を共有していきたいと思います。真顔

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます

<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ