どうなっているの?

奈良県知事選。

 

「今後、得票を伸ばす事が予想される為、

2番目の人が【当確】です!!」

 

って、ずいぶん雑ですね。

私達が騙されやすいから、
雑でも、気付かれないと
思っているのかな?

ダウンダウン


確かに当選した維新の山下氏、
後からぐーーーんと票を獲得しましたね。
でも、何か不自然ですよね。

ざっくりシュミレーションをしてみましたが、

実際の投票数って、こんな感じだったのでは

ないでしょうか?

 

平木さんの圧勝だったのではないかと

予測します

それは、体感としてもネットの反応の

圧倒的な平木さん人気を見ても、
最初の開票率が低い段階の

得票率を鑑みても、

これくらいの差だったのではないかと

思います。これは、私が個人的に

おおまかな計算をした予測ですが、

多くの人も、平木さん圧勝だったのでは?

と考えているかと思います。

 

不正だけではなく、
裏取引までありそうですね。

国民の怒りがじわじわと
来ているように思います。

自民党の候補者が他に出たから、

票が割れたという印象を持たせる為、

自民でもう一人、立候補させる

必要があったのではないでしょうか?

騙されやすい私達は、これで、

納得してしまいますものね。