これってどうなん?確かに委託料搾取にはなるから犯罪だとは思うけど、かなり気分がモヤッとするニュース。ショボーン

 

上の記事より一部抜粋

「東京都北区の「王子北口内科クリニック」院長、船木威徳容疑者(51)=同区=が、「接種希望者には生理食塩水を打ったこともある」と供述していることが13日、捜査関係者への取材で判明した。

 

船木容疑者はコロナワクチン接種に否定的だったといい、捜査2課は患者に偽って食塩水を打ったとみて事実関係を慎重に調べる。

 

~中略~

 

船木容疑者は2課の調べに「さまざまな人に頼まれてワクチンを打ったことにして予防接種済み証を作った」と供述。

 

その一方、「ワクチンを受けたいという人がいたら、

危険性を説明しそれでも受けたい人には生理食塩水を打った」と説明している。」

 

 

 

この先生は、恐らく色々と勉強されて、死ぬかもしれない、重度の障害を起こすかもしれない、コロ💉の危険性を知っていて、どうしても患者やスタッフたちに打ちたくなかったんでしょう。泣くうさぎ

 

 

 

 

私の想像ですが、きっと、医師会の圧力かなんかでワクチンを購入せざるを得ず購入したものの、「使っていません」とも言えず返金できないので、詐欺を働きたくもないのに結果的に詐欺を働いた形になったのかもしれません。ショボーン

 

 

 

こんないい加減な医師達よりよほど人道的だと思うけど…

 

サ●ジン行為にも匹敵するコロ💉を推奨しまくったり、打ちまくっている医師達は何の罪にも問われないのに…悲しい

 

 

 

 

船木先生のやったことが

報われる日が

必ず来ますように…

 

 

 

 

話は変わりますが、先日、親戚の叔母が叔母の友人Aさんを連れて遊びに来ました。

 

 

 

叔母たちと世間話をするうちに、何となくコロ💉の話になったんですが、意外なことにAさんが、コロ💉の闇のことを色々と知ってて話がはずみました。(叔母もAさんも未接種)ニコニコ

 

 

 

…が、Aさんとの会話の中で一つ驚いたことがありました。Aさんの、4回接種済みのご友人Bさんが…

 

 

 

 

 

 

 

「私、何回でも打ちたい❤」と言っていたというのです。驚き驚き驚き驚き驚き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正気か…_| ̄|○

 

 

 

 

 

Bさんは今まで特に強い副反応もなく、恐らく何の疑問も持たずにここまで生きて来られた方なんでしょう。Bさんはまだお元気だそうですが、数か月後もお元気かどうかは真顔

 

 

 

この、思考停止状態チーンのBさんの話でふと思い出したのが、先日観た映画「陰謀のセオリー」の主人公のセリフの中で出た、

 

 

フッ素の話

 

 

 

 

正確なセリフではないんですが、「フッ素を使うと人間の思考がまともに働かなくなる。正しい判断を出来なくさせる。だから政府が、国民を奴隷化するために使わせるんだ」みたいなことを話していたんですよね。真顔

 

 

 

 

個人的には「映画のセリフでしょ?陰謀論じゃん」で済ませるわけにはいかないセリフだと思いました。真顔

 

 

 

 

フッ素だけのせいで、現代人の思考力が低下しているわけではないんですが、原因の一つにはなっていると思います。

 

 

 

今や歯磨き粉だけでなく、あらゆる所で使われているフッ素化合物。人間どころか動物や自然環境にまでトンデモナイ悪影響を与えているようです。泣くうさぎ

 

上の記事によると、以下のような害があるようです。(論文は記事内で見ることができます)

 

上の記事より一部抜粋

【フッ素化合物の人体への影響が示された過去の論文】

・フッ化物は脳の松果体の石灰化を引き起こす

・フッ化物は関節炎を引き起こす要因となる

・フッ化物は腎臓病を引き起こす要因となる

・フッ化物は IQ を低下させ、脳の損傷を引き起こす

・フッ化物は男性と女性両方の生殖能力を弱める

・フッ化物は骨格の健康を弱める(骨格フッ素症)

・フッ化物は心血管炎症およびアテローム性動脈硬化症を引き起こす

・フッ化物は鉛の吸収を増加させる

 

 

それから、記事の中に、

・妊娠中の女性の「フッ素の摂取」は、お腹の赤ちゃんの「大幅な知能指数の低下」と関係することがカナダの大学の研究で判明

 

・妊娠中の女性の体内のフッ素濃度と、生まれる子どものADHD(注意欠陥・多動性障害)のリスクの関係は明らかになどの情報がありました。

 

 

 

 

色んなことを調べれば調べるほど、どんだけ人口減らしたいんだよ…という情報ばかり。農薬、除草剤、添加物、電磁波、薬、💉などの全部が健康被害を起こし、中でも特に不妊や子供への悪影響、脳への悪影響にたどり着くんですよね…ネガティブ

 

 

 

 

一応日本では、フライパンなどには少し規制がかかったようですが、歯磨き粉などには今も使われているゲローし、色々と問題は残っているようです。

 

規制前のテフロンのフライパンにも使われているものとそうでないものがある(だいぶ古いのは買い替えた方がいいかも)ので、極力使われているものなどは使わないようにしていかないと、ですね。

 

 

 

 

歯磨き粉については、個人的には重曹とか塩でいいと思っていますが、歯磨き粉を使いたい、と言う方はオーガニックの安全なモノに変えた方がいいですね。ひらめき

 

 

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ