セミナー終了!目標と目的はどっちがゴール? | 人生やったもん勝ち ~思ってるより人生は短いよ~

人生やったもん勝ち ~思ってるより人生は短いよ~

知っていると楽に過ごせる(かもしれない)思考の整理や心の整理、メンタルケアを手帳を使ってお伝えしています。

【思考で未来は変えられる】
思ってるより時間はない。人の目を気にする時間はない。
一度きりの人生 自分のために使わなきゃ!

久しぶりのセミナーは無事終了しました!



今回は、広く浅く

「意識についてと目標と目的について」

お話させていただきました。


意識についてというと

「潜在意識」と「顕在意識」が有名ですが


今回は

「公的自己意識」と「私的自己意識」について

お話ししました。


こちらはあまり有名ではないけど

きっと、うんうんと頷いてもらえます。


そして、「目標」と「目的」についても

シンプルにお伝えしました。


詳しくは次のブログで〜