はしぐちのりこです。

 

いろんなご案内が

いつものごとく

遅れ気味ですが

 

心屋塾上級ワークショップが

今週末に迫っています。

 

 

 

 

 

お席まだあるんですよ(笑)。

 

 

 

上級ワークショップは

 

別名「コミュニケーションの最終手段」。

 

 

コミュニケーションを阻害しているもの。

 

自分らしさを阻害しているもの。

 

それを見つけて、外していきます。

 

 

たくさんの質問に答えているうちに、自分を守っている殻や鎧のようなものを知ることができました。
それとうまくつきあえば、自分の人生の流れが滞りなく流れ出すように感じました。

これからの自分が楽しみです。


はしのんさんの静かな語り口のおかげで、自分の内面をさぐりやすかったです。
ありがとうございました。
(Sさまからのご感想)

 


 

隠したいものって

 

「劣等感」とか「執着心」。

 

それと向き合って外していくための

 

実践的なワークショップです。

 

 

・自分が自分の何を怖がっているのか

(どこに劣等感や執着心をもっているのか)

 

・それがなぜ怖いのか

 

・それを外すにはどうすればいいのか

 

がわかります。

 

(もちろん、ワークショップ中にはずれてしまう人もいます)

 


 

なんかいいことをいろいろ書こうかとも思ったのですが

 

私と2日間、一緒に過ごして

 

自分を見つめ直したい方

 

生きやすくなりたい方

 

いらしてください^^

 

 

上級ワークショップの内容は

 

全てを事前にお話することができないので毎回困るんですけど

 

心屋のホームページを見ていただくのが一番わかりやすいかなと思います

 


 

私と仲良くなりたい方もお待ちしています^^

 

※心屋塾卒業生の特典参加もお受けしております。

 

ぱくっ。 (Photo by スタラちゃん

 

 

はしのんでした。

 

 

 

 

心屋塾認定講師

はしぐちのりこです。

 

---
LINE@でお待ちしています

---

 

 

【現在受付中!】

ココロのしくみ研究室(ココケン)
★第15回「身体との向き合い方、正しさのつくられかた」(6/22土)

 >>  お申込み 

 

★第16回 テーマ未定(7/20土)

 

 

★心屋塾上級ワークショップ 

 2019年6月8・9日(土・日)/ JR京都駅近く
 >> ご案内 / お申込み

 

★心屋塾入門講座

6月 7日(金) 午後(京都・四条烏丸)

7月 9日(火) 午後(京都・四条烏丸)

 >> ご案内 / お申込み

 

★心屋塾入門講座(松山・岡山)

6月23日(日) 午後(松山・一番町)

6月30日(日) 午後(岡山・北区柳川停留所前)

 >> ご案内 / お申込み(松山岡山

 

★心屋塾入門講座(オンライン)

7月 3日(火) 午後(京都・四条烏丸)

 >> お申込み

 

 

★オープンカウンセリング

7月3日(水)オンラインZOOM

  ※パソコン、スマホからご参加いただけます

  >> ご案内 / お申込み

 

 

その他出没情報:

・6/7(金)かしまし冒険手帖出演(FRESH TV)
・6/15-16(土日)心屋塾マスターコース100期アシスタント

・6/27(木)京都Beトレ

・7/7-8(土日)心屋塾マスターコース100期アシスタント(合宿)
 
 
 
ココロのはなしと音楽でほっとひと息(無料)
 
 
オフィシャルサイトはこちら
 
 
 
 
※いただいたご質問・ご感想は、ブログ他でご紹介する場合があります
掲載不可の方は、その旨ご記載ください)