はしぐちのりこです。

 

※カウンセラーなど

 個人で起業されている方向け

 またはそれを目指している方向けの

 お知らせです。

 

 

 

今年夏に開催しました

 

「ZOOM(オンライン)会議システムの使い方

 ミニセミナー」。

 

 

前向いて―!(笑)

 

 

自分で言うのもなんですが

とても好評でした。

 

(笑)

 

 

 

前回参加できなかった方々から

また開催してほしいとの

お声をいただいてまして

 

次回は12月上旬に

開催したいと思います。

 

そして今後は

半年に1度のペースで

開催できればいいなぁーと

考えています。

 

 

そこで

こういった

【起業「技術」支援系】のお知らせは

 

今後は

このブログ上ではせず

(このブログとは趣旨が違うしね

 

メールにて開催案内をお送りする形に

したいと思います。

 

 

・「ZOOMの使い方ミニセミナー」に興味のある方

 

・私の起業技術支援的つぶやきを読みたい方

 (主に実験結果報告ですw)

 

・その他、関連セミナーのお知らせやシェアなどを

 を受け取りたい方

 

良かったらご登録ください。

 

目下、ZOOMのお知らせが主な目的で

2番目と3番目は

いつかできたらいいなぁー

くらいの気持ちです。

 

心屋塾関係者でも

そうでない方も

どなたでもご登録いただけます。

 

もちろん、

マスターコース

受講中でもOKですよ(私は)。

 

 


ご登録、お待ちしています。

 

 

 

【はしのん的 起業技術支援 先行案内メール】

 

 >>> PCからの登録はこちら

 >>> スマホからの登録はこちら

 

 

 

 

登録いただくと第1通目が届きます。

 

docomo, au, SoftBankメールへはnorhashiguchip4@55auto.biz から

  

それ以外のアドレスへは

norhashiguchi@hashinon.com から

送信されます。

第1通目が届かない場合は

お手元の受信設定を

ご確認ください

 

 

はしのんでした。

 

 

↓これは前回の開催案内(参考)

 

 

 


 
※ご質問・ご感想お待ちしています。ブログで回答・ご紹介する場合がありますので、掲載不可の方は、その旨もご記載ください >>こちらからどうぞ。 
 

 

近日開催

■オープンカウンセリング
  10月25日(水)10:30〜 オンライン(ZOOM)
  11月13日(月)10:30〜 京都心屋新セミナールーム   ※お申込みは4週間前から
 

■3名限定! グループカウンセリング

  10月30日(月)10:30〜 対面(ウィングス京都)
【満席】
   

■初級セミナー 

 10月16日(月)・17日(火)【残席3】

  京都・2days (15時半で終了)

 

 11月18日(土)

  京都・心屋新セミナールーム

  


上級ワーク・ショップ
 本年は終了しました。

 次回は2018年1月27日(土)・28日(日)です。

■個人カウンセリング
 随時受付中(こちらよりご連絡ください)

はしぐちのりこメールマガジン

はしらずのんびり 「生きる」を楽しむ心のヒント
ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします(ゆるゆる配信中)
ご登録:PCから / スマホから
 
 
 

Facebookフォローお待ちしています
(お友達はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています)