はしぐちのりこです。

 

月曜は京都Beトレでした。

 

Beトレ前に記事が間に合わなかったのですけどね。

 

今月はこちらの本の販売があった(東京はこれからある)のですよ。

 

 


 

 

じゃんっっキラキラ

 

 
 
 

私、2回読んだのですけどね。

本当に

いい意味で自分にあきらめがつく
(=受け入れていける)

 

内容です。


そしてワークがすごい‼︎

やっぱりさすが
あきちゃんが書いた
あきちゃんの本だと
思いました。

 


あきちゃんの言葉だと

スッと

入っていく

そんな人も多いんじゃないかな。


だから
 

強く勧めたい

ヽ(*´∀`)
 
 

 

ご本人がサインしてくださいます。

 

 

 

 

 

心屋をあまり知らない友人に

プレゼントしたのですけどね

 

「気持ちがすごく楽になった」

 

と言っていました。

 

 

私もずっと

手元において

時々

読み返す本になるだろうなぁ。

 

 

Beトレ会場でも販売していますが

既に購入されたという方にも

サインしていらっしゃったようです。

 

あ、もちろん

手元にもっているのとは別に

もう一冊買うのも

いいと思いますよ照れ

 

 

 

2月26日の東京Beトレでも

ご本人が販売・サインされるようですのでぜひ!

 

 

 

 

Beトレ本編は

 

ぢんさんのごめんなさーいから始まり

(なんでこの姿勢だったのか忘れたあせる

 

武道館の裏話でした。

 

 

席による

反応の違いの解説から

 

あれや

これや

それや

 

自分が武道館で何かする予定があるわけではないのだけど

一生懸命メモっている自分がいました(笑)

 

でも

こういうのが

自分の思いもよらないところで

役に立ったりするよね

 

 

そして久々にワークをしましたよ。

セミナールーム時代のBeトレを思い出して懐かしくなりました

 

 

 

武道館独演会(東京出張)から始まり

このBeトレで

私もやっとなんかひとつ

区切りがついて

日常に戻ってきた気がします^^

 

久々に今日は自宅で仕事な一日です照れ

 

 

はしのんでした。

 

 

「生きる」のギターバージョン。

 

 

 

 

 


※ご質問・ご感想お待ちしています^^  ブログで回答・ご紹介する場合がありますので、掲載不可の方は、その旨もご記載ください >>こちらからどうぞ。 

 

はしぐちのりこメールマガジン

はしらずのんびり 「生きる」を楽しむ心のヒント
ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします(ゆるゆる配信中)
ご登録:PCから / スマホから

 

Facebookフォローできます(友達はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています)