楽天お買い物マラソン ~気になるもの♡~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

 

 

こんばんは。

 

今日も暑かったですね~もやもや

コレばっかで飽きたよw

とはいえ。

お互い体調に気を付けましょうね泣

 

イベントバナー

 

キッチンって暑いのね~

今まで気になっていなかったのにぃ~

気になりだすとダメねもやもや

 

最近、ミニタオルを持ち歩くようになってね?

凄いでしょ?

汗が出るようになったのよ!?

 

くっそう~えーん

不健康のままで良かったわ~w

それとも更年期か?

 

キッチンでがんばる私たちの強い味方は何なのだ?

最近気になってるのは小っちゃい扇風機?

凍らして首に掛けるヤツ?

 

よし!

調べるぞ(笑)

 

 TODAY'S
 
気になるもの!

扇風機?

思ってたのと違うけどイイねキラキラ

 

ハンディーファンって言うのかw

星5!レビューが7,817件?

モバイルバッテリーになるってホント?

色も可愛いラブラブ

 

 

クールリング、ね。

冷たくて「ひっ!」ってならないのかな?

コレ考えた人凄いね!?

 

ふんふん。

面白いものいっぱいあるね~ラブ

 

実物を店頭で見ててへぺろ

なんでもいいから入手しなくっちゃ!キラキラ

さすがにミニタオルだけはヤバいw

 

あと。

如何にして夕飯の手を抜くか!

もう主婦失格w

 

お互い大変だけどがんばりましょうねてへぺろ

またね笑