#楽天でほしいもの  | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

 
イベントバナー

 

こんにちは。

訪問ありがとうございます。

 

おまかせ広告をどこに貼るか考え中なのです。

見にくかったらごめんなさいね笑い泣き

 

疲れは碌な事になりません。

心配かけてすみません泣

メッセージありがとうございます照れ

 

お互いにほどほどにがんばりましょうね。

自戒も込めて(笑)

 

 

今日のテーマは楽天で欲しいもの。

 

私的ブームの手帳なんだけど。

日記にしてみたら・・・

忘れる、忘れる(笑)

 

100均ノート、1冊使い切れるんだろうか?

終わったら、来年はロルバーン欲しい。

とりあえず、宣言しとく。

 

あ、ロルバーンはノートです。

 

む、10月始まりか。

100均ノートは1冊60枚だったから・・・

毎日1ページ書けば終わりそう?

終わる?ホント??w

 

文字を書きたい、が目標なんで

頭空っぽな私は新聞のコラム書き写してみたよ。

 

学生の頃宿題になかった?

面倒だったの覚えてるw

新聞のコラムは好き嫌い別れるね~

 

マステもシールも欲しい。

YouTube見すぎだわ~

ガラスペン、はやめとく。

 

 

 

可愛いノートも作ってみたい。

そのためには。

たくさんパクっ参考にして練習しなくっちゃ。

 

練習は必要。

綺麗に書けないって一瞬心折れたけど。

気にせず書いてる。

 

自分の好きなもの、ってなんだろ?を探す旅。

旅は大袈裟w

なんでもいいを卒業出来たらな~って

なんとか楽しく!

 

・・・ダメだ~

 

絵文字使ってない。

テンション低めだと絵文字使えないって最近気が付いたw

早く元気になるから。

 

最後まで付き合ってくれてありがとキラキラ

またね飛び出すハート