#今日のおやつはこれ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんにちは。

暑かったよ~笑い泣き

そっちは大丈夫??

気を付けてね泣

 

今日はね、主人がお休みなのでお昼を食べに行ったの笑い

車に乗ったら。

お尻、熱い~~(笑)

マジお尻が焼けるかと思ったびっくり

 

そんなこんなでてへぺろ

 

お昼食べておやつを調達に笑

いっぱい買い込みましたキラキラ

image

早速、食べて見たけど。

ほんのり抹茶?

いつものが好きカモショボーン

 

ちょっとお安くなってたから、ついてへぺろ

今はノーマルのにハマってるからね~

これこれラブラブ

 

 

【心ばかりですが…クーポンつきます☆】三立製菓 お徳用源氏パイ* 24枚×6袋入

 


もう1個、抹茶。

image

もうね~気になってw

新しいコロンが4種類も並んでてラブラブ

近いうちに全種類買っちゃおっとてへぺろ

 

昨日買ったのだけど。

2週間ほど悩んだんだから(笑)

毎日行くわけじゃないけど気になって笑い

 

昨日も悩んでたら売り場で同僚に会って。

さくら味ってどんなの?って聞いたら・・・

桜餅じゃない?って気づき

 

なるほど。

 

食べてみたら・・・

ほろ苦い抹茶と桜餅、カモ。

 

あ、知ってる!

桜餅!ってなりました笑い

 

珍しく、一気に食べてないw

濃いのかな~

コロン久しぶりすぎてもったいない?

湿気ないうちに食べたいです。

 

源氏パイ抹茶は今月中が賞味期限。

安かったのだてへぺろ

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する